小さな家の小さな家計

32坪の家で暮らす夫婦と子供4人の生活

石川県の最強パワースポット エスパー小林さんの本を読んで

移転しました。

こんにちは、スペースハイクです。


昨日本屋でエスパー小林さんの本を立ち読みしていたら(スミマセン)

最後に47都道府県の最強パワースポットが出ていて

私が4月の29日からゴールデンウィーク中に行ったところが

掲載箇所3か所のうち2か所もあったので

すごく嬉しかったのをご報告させてください。

あなたにも後利益が

ありますように

写真載せときます。




アドセンスの通過通知が来る直前に行った白山比咩神社



f:id:ladymogi:20170520032655j:plainf:id:ladymogi:20170520032736j:plain



今年開山1300年で石川県のお正月の初詣参拝客が1番の神社です。

なぜここが?の銭屋五兵衛記念館


江戸時代後期に北前船で貿易をしていた豪商の記念館です。

すぐ近くに大野湊神社(オオノミナトジンジャと読みます)

があります。



f:id:ladymogi:20170520033550j:plainf:id:ladymogi:20170520033622j:plainf:id:ladymogi:20170520033649j:plainf:id:ladymogi:20170520033733j:plain


最後の1か所はどこですか


それはこの本を読んでみてくださいね。


その後なにか変化はあるの?


エスパー小林さんは霊能者で、憑いた悪い霊をお祓いをされたり、

相談に来た方の未来をみたりしているようです。


遊び半分で心霊スポットなど行くと、悪い霊がつくので

やめときなさいと言ってます。


付き合う人も、運が落ちる人っているそうなので

まずは自分がそんな人間じゃないかチェックしましょう。


パワースポットに行ったからといって

今現在特別変わったことはありません。


が、そういえば昨日、人生が変わることをやりました。


それが、どう出るかは、今はわかりませんという意味です。


私自身、非科学的な事を信じるタイプではないのですが

以前というか、時々というか、悪いことが

当たることがあって気持ち悪い思いをしたことが

何度もあり、

占いなどで占ってはいけない内容に入るので

封印してます。

占いのタブー


◆お金儲け、ギャンブルのこと

◆人の生死、病気のこと

◆常識でない男女関係のこと

占いと言えば、以前、ポイントでメルカリで占ってもらった


メルカリでは、物の販売だけじゃなくて、占いもやってます。

私がやってみたのはタロット占い。

私がやってもらった時は、¥300でしたが、、、

f:id:ladymogi:20170520042754j:plain


2週間以上経つと、取引履歴が消えるので、スナップショットで

撮っておくといいですね。

【スポンサーリンク】